FCアレグラッソ神戸

活動再開のお知らせ!

平素よりFCアレグラッソ神戸MWをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言解除に伴い様々な情報を精査し、 アレグラッソは、6月16日(火)より活動を通常練習にして参ります!

6月からホームグランドにて練習が再開(予定)となります‼️
長い自粛期間ではありましたが、メンバーは各自、ご家族と話しをして、体調管理を行ない、暑さ対策をしっかりして練習に参加していただけたらと思います^_^

今週から学校も再開し、楽しい生活が戻ってきました。当たり前の生活ができることに感謝し、サッカーできることを楽しみに準備しておきましょう^_^

各学年新しいクラスの仲間でサッカーやりたい子がいたら一緒にできるといいですねー^_^もしそんな子がいたら「いっしょにサッカーやろう⚽️」って声をかけてあげてください!

しかしながら、一切の油断を排して、厳重に気を配りながら、活動を進めて参ります!
活動再開に伴い、お子様にとって楽しく充実した時間を提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。今後ともアレグラッソ神戸MWを宜しくお願い致します!

尚、今後新型コロナウイルス感染状況によっては、急な予定変更や休校になる可能性もございます。予めご了承下さい。

FCアレグラッソ神戸MW
代表 玉城 真

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE